2011年12月28日

メンズブーツ 汚し加工あり

またまたブーツが届いた。
最近はまってます。

冬は基本ブーツですね。だって背が高く見えるんだもん。
足が長くみえるんだもん。

結構ここのショップで買います。
サンタリート メンズファッション
理由は安い。やっぱりそれ。。。
  続きを読む

Posted by f1021t at 21:39Comments(0)

in the atticのブーツを購入

in the atticでブーツを購入。
ここは安くてデザインもなかなかです。

attic1

高くてデザインがいいものはいっぱいあるけど、ここはかなりおススメ。

昔はブランド命って感じで、ドルガバとか買ったけど、
普通の仕事してたらかなり無理がある。

そこまでして欲しいとは思わなくなったなー。

今は安くていいもの探しが面白い。

服はどうせ飽きるから、ばっさり捨てられるものがいい。その割に捨てないけど。

attic2


この金具のとこも気に入ってます。
近所のお店で見つけたもので購入価格は6900円だったけど、ネットで買うともう少し値段が高いよう。

attic3


attic4


in the attic ブーツ


他にもインジアテック

in the attic メンズファッションと身だしなみについて  
Posted by f1021t at 17:05Comments(0)