2011年12月28日

in the atticのブーツを購入

in the atticでブーツを購入。
ここは安くてデザインもなかなかです。

attic1

高くてデザインがいいものはいっぱいあるけど、ここはかなりおススメ。

昔はブランド命って感じで、ドルガバとか買ったけど、
普通の仕事してたらかなり無理がある。

そこまでして欲しいとは思わなくなったなー。

今は安くていいもの探しが面白い。

服はどうせ飽きるから、ばっさり捨てられるものがいい。その割に捨てないけど。

attic2


この金具のとこも気に入ってます。
近所のお店で見つけたもので購入価格は6900円だったけど、ネットで買うともう少し値段が高いよう。

attic3


attic4


in the attic ブーツ


他にもインジアテック

in the attic メンズファッションと身だしなみについて  

Posted by f1021t at 17:05Comments(0)

2011年07月28日

ホストへのプレゼント

ホストの彼へプレゼントするならお勧めはこれ。ガガミラノ

どこかフランクミュラーに似てるけど、これがイタリア系のファッションです。
ブランドにこだわる必要はないけど、あまり安いものだと壊れたり、ホストとしてのプライドもあるだろうから、これぐらいのブランドがいいと思う。

時計ってたくさん持ってた方がオシャレだしね。


昔、ロレックスをよくもらったけど、あれのいいところは換金した時に結構な値段で引き取ってくれるとこ。
それだけ価値が下がりにくいブランドです。

まー売らないのが一番いいです。



  
Posted by f1021t at 21:40Comments(0)

2011年07月20日

これって流行ってる?

なんか最近はよくタトゥーシールをみるけど、流行りかな。
まー実際入れちゃうとアウトだもんな。仕事も困るし。

昔その道の人が後戻りできないために入れてた面もあるわけだしね。

周囲に対して自分はこういうもんですって言ってることにもなる。

主張はいいけど、こんなシールで主張できる時代はやはり平和な証拠です。


いいことだ。



  
Posted by f1021t at 13:55Comments(0)