2012年01月11日

IPhone VS Digno isw11k とBLueTooth

IPhone VS Digno isw11k とBLueToothのレビューです。

Dignoは回線を基本的にメインで使っているので、電池の消費が早いです。
省電力モードで消費を抑えているのでいいなと思っていたら。。。


この省電力モードの盲点がありました。
人気ブログランキング


このモードにするとBluetoothのアプリもオフになるようで、
このオフの時にかかってきた電話がヘッドセットで通話出来ないようです。

その後も繋がりが(認識)がうまくいかないようで大問題。
はっきり言って使えません。

しっかりテストしろって感じ。


後はauにはLISMOという音楽ソフトがあって、(ituneのようなもの)
これがDignoに対応していない。


見切り発車もいいとこ。

なめんな京セラ&au



こんな酷評などのレビューをチェックして、
製品の改良を繰り返していくのだろうけど、買った方は不快感が残るだけ。


明らかな手抜き制作を感じる。


Dignoはやめた方がいいと思うけど、それでもいいやって人もいるでしょう。


その辺は自由だけど、やっぱりアイフォンが一番性能いいです。


ですが、アイフォンも完ぺきではなく、
絵文字種類とメールに写真を貼りつける機能をメール投稿画面につけてほしいです。