2012年01月01日

元旦にホストは何をしているか?

元旦にホストは何をしているのでしょうか?

1、お店の営業
2、彼女と仲良く
3、仲間と一緒
4、実家

1、お店の営業

ホストにとってはこれが一番いいと思うでしょうね。
お客にプライベートで会わなくていいし、お金も稼げるしで。

休日の下手な言い訳しなくていい、これが本音でしょう。


2、彼女と仲良く

これも多いです。
まー彼女と言っても、お客さんとのこともありますし、一体どこが境界線か分かりません。

休みに一緒にいてくれる、、、、これだけで彼女としての自信を持てる人もいるでしょう。
賛否両論ではありますが。


3、仲間と一緒

これも多いパターンです。

僕も昔やってた頃は、初詣に何回も行きました。
かなり飽きてきます。

少しでも楽しむためには、スタッフと一緒にそれぞれ相手を変えて行くようにしていました。

お客さんが友達同士のパターンも多いので、同じホストでそういう場合は楽ですね。


4、実家

これはもう一番楽です。

ホストも地方出身が多いので、実家に帰らないとなんて理由は一番納得してもらえます。
ただ知っている限り実家にいるのはほんの一瞬。

とんぼ帰りが多いです。だって暇ですから。

地元帰って自慢したい奴はずっといましたが。



大きく分けてこんなとこです。






人気ブログランキング