2006年03月23日

アフィリエイト収入

アフィリエイトの市場が現在300億!

これが2年で3000億になるらしい!!
人気ブログランキング
僕が水商売を辞めるのにすごく悩んだ事のひとつに次の仕事をどうするかということがあった。

今まで2000万以上あった収入を捨て、次に何が出来るかは大きな課題だった。


金感覚のずれ、収入がないことへの不安、ホストしかやったことのない人間が生活水準を保っていきたいと考え、自分なりに苦しんだ。


そんなときに救いなったのが、アフィリエイトによる収入だった。

時代は変化し、広告の媒体もいまやインターネットが主流になってきた。

はじめはアフィリエイトなんて、小遣い稼ぎのひとつにすぎないと思っていたが、それは大きな誤解だった。

コツコツ始めたアフィリエイト。


今では家賃25万円を普通に払うこともできるようになった。

収入はこれからも増え続けるだろう。


しかし、誰がやっても儲からないのがアフィリエイト。

そのアフィリエイト、実は儲けるにはコツがある。


これからそのコツを少しづつ教えようかなと思っている。


参考までに読者の反応が見たい。


知りたい方は是非コメントを!

人気ブログランキング

よろしくお願いします。




この記事へのコメント
すごいですねえ。
とっても知りたいです!
今の生活を変えたいと思うこのごろです。
Posted by あずみよしき at 2006年03月27日 00:40
☆えふすたさん

メールみてくださいね(^^

☆IT社長

お久振りです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 実録ホスト at 2006年03月20日 09:43
お久しぶりです。

以前「起業を目指す元No1ホストのしゃべり場Blog」というものを書いていたyoshiです。

覚えてらっしゃいますでしょうか?

あれからいろいろありまして、
この度夜の業界を対象とした
インターネットサービスの会社を立ち上げました。

もうホストクラブの経営は辞められたのですね。
次の事業でのご活躍お祈りしております。

ではまた遊びにきます。
よろしくお願い致します。
Posted by 元歌舞伎町No1ホストのIT社長 at 2006年03月20日 03:48
相互リンク頂きありがとうございます。
凄い数のアクセスを頂いております。
感謝いたします。

今後ともよろしくお願い致します。

さて、アフィリエイトとの事ですが、ワタクシのブログでも
アフィリは活用しております。
最近めっきり収入が激減してしまいましたが。。。

ホントに儲かるコツがあれば、教えて頂きたいものです。
Posted by えふすた at 2006年03月14日 23:50