2005年12月14日

ホストをやめた理由その一

僕がホストをやめた理由その一人気ブログランキング
ホストをやめた理由その一


ホストを辞めた理由のひとつには次のことがある。


何か仕事をしていると必ずそこには顧客となるものがある。


大体はお客様あっての商売だし、そのお客さんがもし突然いなくなったら


多くの人はパニックになる。




それはお客に対する依存率が高い商売だからだ。


ホストもお客さんがいなくなればまた昔の自分に逆戻りだし


なまじっか、いい生活を経験したために


その甘い思い出が自分にマイナスに働くことも考えられる。




僕はお客に依存している自分が、すごく弱い存在に

感じることが嫌だったからホストを辞めた。



現役ホストは稼いでいるうちに何か考えた方がいいかもしれない。



お金に魂を奪われないうちに・・・


人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは。
おひさしぶりです。
ホストを辞められた理由、なるほどと思いました。
とつぜん無くなっちゃうのって怖いですよ。
ライブドアがいい例かも。
Posted by あずみよしき at 2006年02月07日 02:31
誰でも、お客様に依存というか(あなたの考え)、お客様に満足していただいての結果でしょ〜!それを途中で投げ出すのは、ど〜かな?
中途半端じゃないんですか〜?とことん頑張ってみてくださいよ〜!応援しますよ〜!
Posted by ジーマ at 2006年01月05日 05:03
コメントありがとうございます。

勇気ある行動は成功にとっても必要だと教えて

もらったことがあったのでリスクをとってみました。


でも躊躇して3回目の成功です。

Posted by 実録!ホストクラブ経営 at 2005年12月14日 20:58
 
>僕はお客に依存している自分が、すごく弱い存在に感じることが嫌だったから


何に依存するかは違うけれど、お客さんが思う事と同じなんだなって思いました。

でもそこで受け入れて、決断するのは凄い事だと思いました。
私の場合だと弱いって事で開き直るだろうからw


意味分からない文章ですみません。

では。

 
Posted by 葉月@予備校生 at 2005年12月14日 14:02